かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日は日曜日ですね。

やっと晴れた?かな?桜もそろそろ満開な気がします。お出かけ日和になるかな?

昨日は疲れ過ぎてなんか眠れませんでした。夜中に起きたらまた眠れず。更年期障害なんですかね?前の日にな過ぎるともう全然目がさえちゃって。年取ると長く眠れなくなるんですね。困ってしまいます。あと、休日はやる事満載です。本日は犬のトリミングに行って、ご飯の作り置きをたくさん作っておかないと。子供たちが春休みなので、お昼ご飯がない。昼はお弁当作っておこうかなと。さすがに、火曜日と水曜日は無理なので、どうするかな?2~3日作り置きしても平気なおかずを選んで作っておきます。何回も同じおかずじゃいやなんじゃないかしら?と思いますが。まあ作る事に意義があるので、何品か作ってみます。何品作れるかな?お弁当箱も長男と次男のもの、用意しないとな。自分も少しゆっくりしたいです。

今日も良い一日をお過ごしください。