かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

午前中の仕事も大体おわり、さてこれから料理大会です。何品作れるかな?材料はたんまりと買ってきました。でも今日作ったやつまた食べるの嫌かな?そんな事言ってる場合ではないな。とりあえず、作らなきゃです。だけど、ちょっと疲れてしまった。テレビを見入ってしまうかな?ザ、ノンフィクション始まるし。

とにかく要領あまり良くないので、一品、一品順番にしか作れません。要領良い人は同時進行できるのかもしれませんが。なんか頭の中ではあれもこれもと欲張ってしまっていますが、そんな作れないよな。何品と決めて作らないと。迷ってしまいます。材料は全部あるので、なんでも作れますが。今日食べるものと明日の昼のお弁当のおかず、ちょっと考えます。あとは音楽聴きながらのんびりやるかな?

明日はオンコールで病院官舎に泊まります。正直、唯一、何もしないで早く眠れる日です。こう言う休息日もないと辛いですね。まあできるところまで頑張るかな。