かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

やる事ないので、無駄に過ごしています。

さてこれから夕食の準備しようかな?テレビを見過ぎると、続けてみてしまうので。ドラマを見始めたら止まらない。なんだか無駄な時間を過ごしている。もったいないなと思ってしまうのは私だけでしょうか?もっと有意義に過ごせれば?と考えてしまうのは貧乏性だから?かと言って仕事したいとか思わないし。こんな時間も良いのかな?

今日はなぜか玄米が食べたくて、朝から玄米を調達してこれからご飯を炊こうと思ってます。玄米は給水に結構時間かかるので朝からやらないと夕食に間に合わない。体にいいんですよね。そして男子ばかりの生活だから、肉料理が多いので、本日は魚にしようかと。料理は嫌いじゃないのですが、洗い物が増えるのが面倒ですね。洗いながらやらないといけないし。そして何品か作らないといけないし。一品作ってくたびれて、また一品と手際が悪いのが普段作ってない証拠ですね。

明日から仕事です。今日はテレビ見たり音楽聞いたり、料理したりとそんな一日です。なんだか早く起きたのに無駄に過ごしてしまったな。こんな時だから外にも出れないし。台風は過ぎたようですね。午前中は雨がすごかったけど。やる事ないってなんだかな。

今週もまた1週間頑張りましょう。