かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

本日は疲れきってしまったので、今日はデパ地下で買ってきたもので夕食は許してもらおう。ちょっと、休まないと、私もまずいなと。少し休憩をもらおう。今日の外来も大変だったし。

本日は昔のクリニックに来てくれていた患者様がわざわざ私を探してきてくださいました。こういうのって、とっても嬉しいですね。

相変わらずお元気そうで良かったです。また通ってくれるみたいなので、本当にありがたいです。それにしても今日もたくさんの患者様が来てくださって、土曜日は結構大変です。本日も27人みました。疲れますね。以前のクリニックと同じくらいみてるかな?どんどん増えてくれると嬉しいです。私も仕事も家の事も頑張り過ぎるとばててしまうので、ほどほどにでやっていこうと思います。お母さんにも休みが必要ですよ。仕事もやってるし。少しのんびりしたいです。どうすればリラックスできますかね?リラックス法を見つける方が大変だな。疲れが吹っ飛ぶくらいの何かリラックス法あれば良いですね。患者様にも伝授したいです。週末は休まないとダメですね。