かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の

投稿、忘れてしまった。失礼しました。

なんかやる事がいっぱいあって。朝からマッサージにいって、その後犬のトリミング。そして夕食の買い物して、夕食の用意して、犬のお迎えいって、散歩行って、犬にご飯あげて、遊んであげて、やっと夕食。そんなこんなで1日が終わってしまった。それも次男が天ぷら食べたいっていうので、天ぷら作ったのですが、これまた結構上手くできて。面倒でしたが。さつまいもをつまみ食いしたら、揚げたてはチョーホクホクで甘かったです。芋がよかったのかな?冷めてもホクホク。長男は金曜日からインフルエンザにかかったけど、私の検査と処方ですぐになおったけど、学校の手前、水曜日までお休みです。もうすでに熱はないのですが。そんなこんなで、日曜日、犬と料理に明け暮れて、疲れました。自分の時間が全然ないです。土曜日も直帰して、犬の散歩して、夕食の準備してで。土日はご飯作りばかりやってます。週末くらいしか、まともな食事を作ってあげられないので。今日はうまくできた天ぷらの写真をアップしますね。


f:id:jizo8882005:20240129165220j:imagef:id:jizo8882005:20240129165216j:image