かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の閲覧数が

500を超えているのですが、なんでかなあ?

大した事書いてないのですが。よくわからないです。こう言う時がたまにあります。何かのキーワードで引っ張られてるのでしょうね。わからないけど。私も今日は外来でアナフィラキシーの人がいたのですが、病棟医もやってるせいか素早く対処できました。何気に毎日やってる事って勉強になっているんですね。それに感動しました。幅広くいろいろな事をやってるので、勉強になってるなと。身をもって実感した日であります。病棟の仕事も毎日勉強ですね。私は薬剤師さんと仲良くなっていつも薬のこといろいろ聞いてます。やはり薬剤師さんがよく知ってますからね。餅は餅屋というように、自分のわからない事は専門家に聞くべきですね。何気に内科の知識がいろいろ身についてるんだなって。ちょっと嬉しくなりました。英語もこうなってるといいな。毎日ちょこちょこやってますが、いつのまにか喋れていたみたいな。私の英会話もいつか身についてた。となったらなー。