かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

なぜか、閲覧数が伸び伸びに。

何がきっかけなんですかね?Netflixの事とかしか書いてないのですが。よくわからない。

私の夢の話を書いたのですが。そんな面白く無いかな?って思うけど。ライブに行くか?行かないか?悩んでる最中でして。ライブチケット買ったら行かないとだし。でも、本当に日本人が行くか?わからないような場所、1人で行けるのかなあ?と。チャレンジですけど。まあ、今は翻訳機もあるし。自分の英語で頑張ってはみますが。聞き取りはかなりできてきているので、あとは自分の言いたい事が言えるか?ですね。そのためにはオンライン英会話を頑張らないと。あとNetflixも。毎日、1~2時間は見てますね。最近。だから、英語に慣れてきたのかもです。まだまだ完全理解には程遠いけど。話す事はまた別で、これも練習しないといけません。勉強する課題ができたので、目標に向かって頑張れますね。休みが取れるかなあ?初めから言っておけば大丈夫かな?ライブに行くかどうか?はちょっと家族の理解も必要だし。ワクワクしますね。