かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだ

旅の余韻があるので、元気に頑張れます。

いつ切れてくるのだが。昨日も夫が勝手にキレて怒ってたけど、完全スルーで圧勝。大地のパワーをもらったのでしょうか?なんだか広い視点から物事を見れるようになりました。セドナパワーなんですかね?セドナに近いし。かなりのハードなツアーだったにも関わらず、全然疲れなかった。次男に、今度どこに行きたい?と聞いたら、行きたく無い。ご飯美味しかないんだもん。と言ってました。長男はどうなのかな?何か得るものがあったかしら?旅に出るといろいろ得るものがあると思うのですが。私はますます英語の勉強がんばろうと思いました。あと自分の英語のできない部分もわかったし。なので、忘れないよう、毎日1時間以上はNetflixを英語だけで日本のアニメを見てます。聞き取りやすいので。2000時間と言ってたので、毎日1時間聞いても6~7年かかる計算になりますが。まあある程度の単語知識と文法は入ってるので、そんなにかからないかな?独学で頑張ってみたいと思います。あと、変化と言えば、なんであんなに買い物ばかりしてたのか?と言う事。ストレスだったのかなあ?お金使う事でストレス発散してたのかなあ?と。ストレス溜まり続けてたのかもしれません。洋服はしばらくセーブして。なんかいろいろな気づきがありました。今週はまだ余韻に浸れるかな?おかげでまだ大丈夫です。