かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

出し惜しみ

旅の写真を出し惜しみしてたので、そろそろアップしようかと。なんかだいぶこの旅でリフレッシュできたのかもしれません。ちょっと考え方も変わったし。やはり定期的なリフレッシュって必要なのかもしれませんね。一年に一度でもいいので。一年に一度、このために貯金するかな?それを目標とするのもいいかもしれませんね。今度の英会話のレッスンで、ニューヨークのおばさんに写真見せないといけないのですが、どうやってみせようかな?なんて考えてました。英会話もiPhone でやってるし。iPhone の中に写真入ってるしと。iPadを持ってくるかな?そうすれば見せてあげられるかな?やはりよく撮れているのはアンテロープキャニオンの写真なので、一部ご紹介します。誰が撮っても綺麗にとれるけど。windows の表紙やiPadの表紙になってるみたいです。まだ旅の余韻が残っているので、仕事頑張れますね。全く時差ぼけないし。仕事柄ですかね?当直とかもするし。写真、何枚か見てくださいね。
f:id:jizo8882005:20231108072225j:image
f:id:jizo8882005:20231108072213j:image
f:id:jizo8882005:20231108072217j:image
f:id:jizo8882005:20231108072221j:image