かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

狭い庭が綺麗になった。

本日は雑草だらけだった庭を綺麗にするため、業者呼んで綺麗にしてもらいました。草むしり➕人工芝敷いて、見た目も綺麗に。狭い庭だけど、人工芝で広く見えるようになりました。わんこも遊ばせられるかな?今日はその作業の見守りでずっと家に居たのでなんだか疲れました。何もしなくても時間は過ぎていくし。あと2日も一人の時間です。明日は逗子、葉山方面に行こうかと。前からずっと仲良しの洋服屋のお姉さんに会いに。こんな暇ないと遠くにいけないですからね。洋服も見たいしって事で。買ってしまう危険もありますが。まあほどほどに。連休中どこにも行かないし、何するわけでもないし。ちょっとくらい買っても良いでしょう。ダメかな?一人、旅にでます。海でも見に。わんこの世話だけだと、わんこが甘えまくるので、ずっと遊んであげないといけなくなるので。平日お留守番できなくなってしまうからそれなりに離れないとです。都内在住なので、庭と言っても6~8畳ほどのスペースしかないけど、庭が綺麗になってよかったです。今日の夜は英会話レッスン。久しぶりなので、しゃべれないな。

f:id:jizo8882005:20230503155505j:image