かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

少し

涼しいのでしょうか?

雨が降ったせいか少し涼しか感じます。夜中に降ったのかなあ?電車も夏休みのせいか、少しすいてます。あとは大きな荷物持って行楽地に行く人が多いかな?私も早く行きたいな。行楽地。一体いつになったら行けるのでしょうか?秋かな?冬かな?でも、絶対に行きますよ。そのために今、頑張っている訳だし。英語の勉強も。もう、みんな置いて、1人で旅に出たいな。そんな事、この年になって許されるのかなあ?お母さんの自由な時間。子供たちが早く大きくなってくれれば叶うのですが。あと10年は大変かな?そうなると、私は60歳を過ぎてしまいます。健康寿命ってものがありますからね。健康でいられる年齢。いろいろなところに出かけたりできる年。あんまり婆さんだと、ちょっとへんな奴に見られるのかなあ?まあ、とにかくその前にちょこちょこと自分のしたい事、していきたいですね。仕事だけでなく。現在は仕事に明け暮れる毎日ですから。もう少しで夏休みの人、もう、夏休みの人、暑さに気をつけて、楽しんでください。