かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

また

なんか過去のトラウマが出て来たな。

同じ様な出来事があったりすると出てくるな。嫌な思い出。人間だから仕方ないのかなあ?それとも本当にトラウマになってしまっているのか?わからない。これもストレスだな。もっとのびのびとさせてくれたら良いのに。漠然としてて訳わからないかもしれませんが、そんな気持ちです。

世の中は夏休みだというのに、病院は休みなし。夏休みもありません。のんびりしている暇も。少し休息しないとだめですね。ずっと緊張しっぱなしだからストレスになるんだな。もう少し自分を労わらないとダメですね。勉強もストレスになっているのかもしれないです。やらなきゃ、やらなきゃとずっと思っているし。でもこれは私の夢なので、努力が必要だな。やり過ぎてしまうのがいけないのかな?少しでものんびりしないと。と言っても、明日も手術3件。まあ大したものではないですが、ちょっと忙しいです。自分に優しく過ごします。