かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週から

夏休みなのか?電車が少し空いてます。そして、いつも人がたくさんいる横断歩道に人がいません。良いな。夏休み。私には夏休みがない。医療には休みがないし。入ったばかりだし。暇な時は勉強で。でも、さすがに夏バテなのか、土曜日、ちょっと具合い悪くなって、働き過ぎかなと。少し休まないとダメですね。日曜日は犬にずっと付き合わされて。私が家にいると鳴くんですよね。勉強したくてもできない。子供ですね。本当に。

でも今週は金曜日、お休みがあるので、ちょっとゆっくりできるかな?夫の実家に行きます。私は11日から。勉強どうしよう?と思ってしまいますが。向こうに教科書持って行くのも嫌な奴だなと。でも、休みの時しか勉強できないし。遅れを取り戻さないと。あと新幹線で行くので、この時間、結構、貴重な時間です。寝ちゃうかもですが。まあそれはそれで良いとして。犬も預けます。かわいそうですが。まあ2泊3日なので、そんなに長くないかな?というわけで、祝日があって良かったな。11~13日は少ない夏休みです。まあ、秋、冬の海外旅行に向けて、ちょっと我慢ですね。夏休み、楽しく過ごしてください。