かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土曜日の

この時間が一番疲れている。

そして、たまに具合い悪くなるんだよな。まあ、1週間終わりましたという時間だし。疲労がピークに達しているんだと思います。でも、これから帰ってご飯を作らないと。そしてやっと晴れたので、犬の散歩も。帰るとやる事いっぱい。でも、やらないとです。なかなかノルマがたくさんあって自由にならないのが辛いですね。今週はずっと雨だったので、わんこも外に出れなくてストレスだっただろうにな。だから、お散歩行ってあげないと。なので、本日の夕食は時短料理です。私は朝、ご褒美いただいたので、全く空腹になりません。昼も食べてないし。そういう意味ではコスパはいいかな?と。そして、ウィークデイは変なもの(栄養無いもの)ばかり食べているので、本当は体に良いものを食べなきゃいけないですね。まあでも昼食は病院食なので、それだけでも、栄養取れてますね。一日一食だけでもまともな食事、摂りたいですね。もう、年だし。検査してないですが、絶対に高脂血症はあると思います。軽い薬から内服するかな?なんて。採血が怖いです。採血の結果がですね。