かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝活

夫のいびきで起こされました。

なので、もう眠れないので、朝活します。元々、夜が苦手だし、9時頃寝てしまうので、4時くらいには起きてしまうでしょう。朝4:30くらいに起きてしまったのですが、平日ならそのくらいです。今日は土曜日なので、外来。遅くても良いのだけど、起きてしまったし。犬の散歩に行こうと思ったけど、地面が濡れていて汚れるなと。なので、家の中で犬と戯れていました。純粋に可愛いですね。そして早いけど、出発します。朝ごはん、家に何もないので、ホテル朝食にでも行こうかと。これ、食べておくと、夜ご飯まで要りません。コスパ良いかもと思ってしまいます。あと、昼ごはん食べなくて良いので、時間もできるし。お茶程度で。これから土曜日、早起きしたら、朝食めぐりしてみるかな?なんて。本当なら、勉強したいところですが、私が家にいるのを察知して、犬は鳴くので、なるべく外にいたほうが良いので。明日から英会話レッスンも始まります。1日3時間。時間あるかな?どうにか頑張ってみます。私の最後の夢かな?英語ペラペラになること。おばさんのつたない夢であります。そうすれば私の好きな外人ミュージシャンとお話できるし。海外旅行も苦労しないし。がんばります!!