かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

早朝覚醒してしまったので、朝早く起きてどこかで朝食とって、これから仕事に行こうと早く出た。よく考えてみたら、最近まともにご飯を食べてない。昨日も朝のヨーグルトと昼、外食でのラーメンのみ。とんでもなく不健康な生活。まともに栄養のあるの物を食べてない。昨晩は夕食無しだし。これもメンタルが影響してるのか?まあ、よくわからないけど、今日の朝は時間があるので、ホテルで朝食してみた。お高いけど、今まで食べてなかった分、栄養が取れた気がする。これで1日まかなえてしまうな。きっと。そうするとまた夜食べないなどそんな感じになるのかな?食事がめちゃくちゃだ。まともな食事を摂るようにしないと。家族には一応食事を作るのだが、自分で作った料理ってあまり興味ない。むかしからそうなのだが。なぜなら、自分が食べたい物ではないから。子供や夫に合わせて作るので、自分の意見は二の次。だから、美しく、美味しくできたらそれでOK。そんな生き方をしてきている。自分一番ではない。だから、こういう朝食もたまにはいいだろう。多分たらふく食べて昼もお腹空かない気がするし。今日は久しぶりにバランス良く食事ができました。これから外来です。睡眠がなかなか充分に取れないので、ちょっとだるいけど。