かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

お腹空かない。

朝食べすぎたからかな?こうやって、食生活が乱れていく。メンタル不調もあるかな?そのせいで痩せてくれればいいけど。まあ健康的な痩せ方ではないな。とにかく夜にしっかり眠れないので、持病の悪化が心配。これまで何とか発作も出ずにいたのに。こんな事でまたダメになってしまうのか?と。どうにか自分で体調整えて頑張ってきたけど。まあ、とにかく自分を守る事が先決ですね。体調面で。無理しない事とか。でも、家計を支えているので、仕事もしなきゃいけない。そして子供の面倒も。やはり自分のことは最後になってしまう。犬もいるし。自分を大切にと思うけどなかなかできないな。いっそのこと入院してしまった方が休み取れるなって思ってしまう。入院するほどではないけど。何もしないで1週間くらい過ごしたいな。のんびりと。これからはそういう生活できるかな?24歳で医師になってからずっと休みないし。つい最近、一年あったけど、あの時もなんだかやることいっぱいでゆっくりはできなかったし。ここらでちょっとお休みするかな。人生の。そんな気分です。自分では良くやったと思ってます。今日も以前の患者様が、私を探してきてくれたと言ってくれて、本当に嬉しかったです。とにかく、休息取らないとですね。