かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

目が•••

やはり腫れている。ものもらいかな?

ブドウ球菌の感染からなるので、クラビット点眼でもしようかと思いきや、そんなもの、うちにないし。抗アレルギー薬なら点眼薬あるけど。本日はワクチン接種もあるし、どうしたものだか。

ワクチンはなんとなくやめておくかな?ものもらい発症するのって、免疫力下がってる時なんても書いてあったし。当直だし。何かあったらいやだから、来週にしてもらうかな?と伸ばし伸ばしに。ワクチン、嫌ですよね。やっていてもみんなうつっているし。やっている人はやはり軽症で済んであるみたいです。重症化リスクはワクチン接種していない人みたいです。オミクロン株に対応したワクチンが出始めたからそれをやってもらおうか?なんて考えてもいるし。まあ、とにかく、目が腫れている。気になります。こんな事なった事、あまりないし。体調、どこか悪いんだな。と。流行性結膜炎だとお休みできるが。それでは無い気がします。まあとにかく、眼科受診してお薬出してもらうしか無いですね。恥ずかしいなこんな腫れてる目で。まあ体調整えます。疲れているのかな?