かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

水曜日です

あと二日で連休始まりですね。

みんなどこにいくのでしょうか?結構、旅行に行く人が少しずつ増えているみたいですね。そろそろ行きたい頃でしょう。もちろん、私も。特に海外旅行いきたいです。ワクチン3回接種して、PCRマイナスなら普通に帰って良いとか?確実な情報ではないですが、そんなような事言ってましたね。詳しくはお調べください。そして、感染者も未だにいるけど、それほどでもなくなってきたし。あとは治療薬ですね。治療薬ができたら怖いものがなくなってくるのかな?インフルエンザレベルになれば普通の生活できるのかな?もう少しですかね。長いですね。すでに3年近く経っているような。あと一年くらいなのかな?私も自分の好きなアーティストが来日しないので、そろそろして欲しいなと思ってます。結構、連休あるけど、本当に予定が何もないです。おまけに当直明け、オンコール明けなどで、丸一日休みというわけでもありません。残念ですが。次男が私の職場に行きたいと言っていたので、来てくれればいいのに。と思ってます。結構自然がたくさんだし、それだけで癒されるかな?と思います。

ちょっと今からでも予定立てないと。考えます。