かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

GW明け

GW明けですが、お仕事でしょうか?

私はちょうど金曜日なので、本来なら当直明けで家に帰ってくる日なので、お休みです。明日は一日仕事です。こんなに長い休みって久しぶりで休み慣れしてくると、仕事がきつくなってきます。今日は子供たちは学校です。私はまだ自分の時間が少しあります。でも今日は犬の病院へ。予防接種と健康診断を受けに行きます。髪の毛を切りにも行きたいですが。もう少し我慢かな?なんかいろいろやっているとすぐに過ぎてしまいますね。何もやる事無いなと思ってましたが。こんなもんなのかな?とにかく連休はお金を使う機会が増えますね。なんかちょうど衣替えの時期だし。子供たちの洋服も買ってあげたりと。今日は少し断捨離するかな?私の洋服だけ散乱しているし。さすがに着る服と着ない服の整理もしないと。全然掃除してないから、そろそろ整理整頓。やらないとダメですね。買うばかりでは物が増えてしまうし。少し整理します。やる気は起きないけど。