かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

診てもらいました

今日は左目が腫れているので、眼科の先生に診てもらいました。あまりお話した事なかった先生でしたが、良く診てもらいました。視力検査までしてくれて。眼底まで見てくれて。やはりものもらい(麦粒腫)でした。抗生剤の目薬だけで。こんな事、今まであったかな?って感じなのですが。ストレスだったのでしょうか?いろいろと。本日はコロナワクチン接種の日でしたが、一応やめておきました。これ以上熱が出て目が腫れたら嫌なので。こんなのできるのって、免疫力落ちてるからなんでしょうね。なので、延期しました。コロナのワクチンの方が恐ろしいですからね。副作用が。何が起こるか?わからないし。体調万全ならワクチン接種しましたが。そういえば、健康診断もやってないので、そろそろやらないと。ただ、健康診断受ける1ヶ月前から、頑張らないと、多分、いろいろ問題が出てくるから怖いです。そんなんじゃ健康診断と言えないかもしれませんが。なんか診断されたら怖いですからね。そろそろそんな年頃だし。糖尿病が怖いな。食べてはいるけど、動いていれば結構平気なんですけどね。運動は犬の散歩もしているので、結構しているつもりですが。アップルウォッチでカロリー消費を毎日チェックしてます。そろそろ健康診断に向けて、ダイエットに励むかな?