かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はスッキリ

快晴ですね。秋晴れです。

そして気候もちょうど良くてなんだかウキウキしてしまいますね。私からストレスがだいぶ去ったこともあってか、この季節、大好きです。涼しいし。ちょっと寂しくなる季節でもありますが。電車は山登り客が多いです。紅葉でもまだないのですけとね。山登りにも最適な季節になるのでしょう。私も当直中ではありましたが、来年、長男が受験終わったら、イギリス行きたいといってるのですが、春休みに行くとなるといくらかかるのか?調べていたら、なんと、長男、次男、私3人で120万くらいかかります。えーっとか思って。そしてずっと使っていないマイルでどうにかならないか?と思うのですが、使ってないマイルは50万円ほどでした。まあそれでもかなりの足しにはなりますが、デルタ航空なので、アメリカ行くにはいいですが、イギリスだとなーと。JALとかANAとかのマイルにしておけばよかったなんて今更ですが。クレジットカードも分散して使っているので、みんな少しずつしかたまりません。一つに絞っておけばなーと、今更ながら思います。さて、このお金をどう算出するか?困ったものです。ちなみに夫は行かないと。外国、怖いんですかね?ガンガン働かないとダメですね。