かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

腕が痛い

昨日、ワクチン打ったのですが、腕が痛い。腫れているのか?みてないですが。熱を持ってないけど、痛い。こんなものなのでしょうか?皆さん、そんな事を言ってましたが、その通りになりました。その他の体調はおかしくないですが。

また話は変わりますが、太りました。段々と、洋服がきつくなってる。これはまずい。結構歩くのですが。そして最近は病院食で間食してないのですが。これを機に間食辞めてダイエットしないとですね。やはり体が動きにくい気がします。体重計には怖くて乗れない。痩せてからじゃないと。洋服の具合で痩せたか、痩せてないかわかりますからね。もともと太りやすい体質なので、すぐに太ってしまいます。おまけに両親ともに糖尿病だし。気をつけないとですね。とにかく、動くのがきついと仕事しにくいですからね。運動!!

夫がジムに行きたいと言ってましたが、私は時間が無いな。