かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から3月

早いですね。もう、今年も3月に入りました。

とはいえ、なんだか街は閑散としているような。

今日の朝、雨の中歩いてて、ふっと思ったこと。

今までいかに無駄な事が多かったか。

直感が舞い降りてきました。断捨離したくなってきました。特に物。洋服とか、その他もろもろ。

よく言う、シンプルに生きるって、こう言う事だったのか。って。

ちょっとわかったかな?まあ片付けまでいってないからまだ悟りを開いてないですが。

よく考えてみたら、洋服とかもずっと同じのを着ている。気に入った物だけ。スティーブ・ジョブズも同じ服を何種類か揃えてたっていうのは確かに効率がいいと思ってしまった。

どうしたんでしょう。私。あれだけ買い物好きだったのに。まあ今日だけの思いつきかもしれないので、今後を見守ってください。

今週も頑張りましょう!!