かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだ一週間

新しい所に入職してまだ一週間です。

まだまだ慣れていないですが。しかし、今までより少し時間に余裕があるような。

通勤は大変ですが、何とか行けそうです。

おまけに先輩のクリニックでまたペインクリニックをやらせてもらえるのはとてもありがたい事です。

あまり予約がいないと、お仕事させてもらえなくなってしまうので、皆様ぜひ来院してくださいね。

医者の人件費が一番高いですから。

先輩にご迷惑をおかけしないよう、患者様と先輩に自分の力が貢献できればと思っています。

まだまだ気を張ってしまいますが、そのうちなんでもこなせるようになってくればなと思っています。

はじめだから仕方ないですね。

ただ、病院の先生、スタッフ方がとても親切で良かったと思っています。

これからどうなっていくのか?

自分でもわかりませんが、楽しみにしています。

来週も、皆さまもお互いに頑張りましょう。

明日から3月です!!