かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どこに行っても

混雑ですね。

やはりゴールデンウィークは出かけられないなあ。テレビでは混雑風景が写ってました。こうなるとわかっていても、行ってしまう。まあ仕方ないかな?せっかく3日も休みがあるし。何もしないのもなんだかもったいない。子供たちも暇を持て余しています。私の山梨観光がちょうど良かったのかも。行きと帰りの交通が混んでましたが。まあそれくらいかな?今日はどうするか?

まず犬をお風呂に入れて、子供たちの洋服でも買いに行くかな?穴が空くまで着ているし。やめろと言っても、いいの!ってなんか着てます。何でかな?今の子供はあまり気にしないですね。昔の人たちはみっともないとか言って、すぐに着替えさせてた気がしますが。見た目を気にしてたんでしょうね。昔は。貧しい子とか思われないように。昭和の感覚です。今はそんなの気にしないから気にならないのかな?穴が空いた服着てても多分何とも思われないだろうし。まあさすがに下着が見えるようなら恥ずかしいので、変えないとですね。最終日、どうなるのかな?

楽しくお過ごしください。