かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

3月の診療

笹塚で土曜日14日、28日土曜日の午後、診療させてもらえることになりました。

笹塚21内科ペインクリニックです。

15:00~18:30です。

4月からはまだ未定なので、ブログでお知らせします。

新しい病院ではや一週間過ぎましたが。

慣れるのに精一杯ですね。やっと慣れてきたのかな?ただ、今までやってきた仕事内容と少しちがうので、気疲れしてしまいますね。

あと、効率よくやりたいなと。もっと気軽にと言ったら申し訳ないかもしれないですが、力が入り過ぎている気がします。

平常心で仕事したいですね。

これも慣れですね。3月中は慣れることに徹します。

年度末ですが、皆様も頑張って。

お休みですかね?自宅待機とか。

感染症には気をつけてくださいね。