かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

カウントダウン

もうあと10日というと、カウントダウン入ってますね。しかし、入職は21日からなのですが。

埼玉県の病院に勤務です。病院名は病院と打ち合わせしてからお知らせします。迷惑かけると申し訳ないので。ペインクリニックも土曜日の午前中させてもらえるのですが、体制が整ってないかと思うので、ちゃんと整ってからお知らせします。平日も少しはできるのかな?それも手術次第です。メインは手術のお仕事なので。

今まで、ずっとペインクリニックでやってきましたが、週一回は麻酔の仕事もやっていたので、忘れないでよかったです。ペインだけだったら、手術の麻酔できなかったのでは?と。何十年もやってると、手が覚えていますね。昨年まで働いていた手術室も最新の薬や物が置いてあったので、時代遅れにならないで良かったかと。

まあ他の非常勤の先生もいるので、まずは先人に聞きながらですね。

今からソワソワしてしまいます。

最後の2週間あまりを充実して過ごしたいと思います。