かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと10日

早いなあ。あと10日で一年経ちます。

一年前はなんか絶望的だったのに。どうしようか?と。しかし、昨年の今頃はクリニックの予約でいっぱいで、それどころではなくて。一生懸命働いてました。まだクリニックがあれば同じようにできましたが、出て行かされてしまったので、同じように診察できません。申し訳ないです。

私のせいではないです。私は同じようにやりたかったので。

世の中いろいろな方法で人を追い込んで行く組織があるんだなってわかりました。

まあ、私は気持ちを切り替えて新たな環境で働くしかないので、新しい場所で働きます。

その方がよかったのかな?新たな環境で一からスタート。本当に人生の変わり目だなと。

どうなっていくのか?わかりませんが、置かれた場所です頑張るしかないですね。

全くの新しい場所なので、多少の不安もありますね。ペインクリニックも少しできるようなので、期待して。

節分なので、本当の新年が始まりますね。