かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

世界のタロット展

日頃から勉強しているタロット占いですが、聞くところによると、世界のトランプ、タロット展というのが本屋でやっているそうなので、本日、本屋さんに行きました。日頃使っているカードはカードが手におさまらなくて、シャッフルするのがむずかいため、小さいのを見に行きました。まだ、カードの意味を全部覚えてないし。

本屋さんの片隅にトランプとタロットカードがたくさん積んであって、ずっと見ていたかったですが、結構人がいたので、ゆっくりみることができず、手にしっくりきて、絵柄が勉強しやすいものを選びました。しかし、自分の事を占うとどうも?という感じがして。まずは人を占ってみてからですね。

使い慣れたカードもいいですが、新しいのも欲しくなってしまいますね。毎日、YouTubeでタロット占いの動画見て勉強してます。

これは単なる趣味です。もう少し学ばないとダメですね。

それより医学の勉強した方がいいかもです。

もうすぐ復帰だし。こうやって、少し外出できるようになって良かったです。しばらく引きこもり生活をしていたので。

もっとタロットできるようになったら、申し出てください。占ってあげますよ。