かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリニック

見に行ってないのですが、新橋のクリニックが改装されたから、ブログの閲覧数が増えたのかな?

私も昨年以来行ってないので、どうなったのか?わかりません。なので、皆さん、調べているのかな?

とにかく、あんまり良い思い出がないので、行きたくないです。しかし、良い患者様とお会いできたのもあの場所なので、一概に悪いとも言えませんが。

フォレストガンプじゃないけど、一期一会ですね。

昨年はとんでもない事ばかりあったので、是非とも今年は良い年にしたいと思ってます。

引き続き、患者様の診療をしたいと思っていましたが、診療する場所を奪われてしまったので、ゼロから再出発するしかありません。また再就職先は優しい病院っぽので(まだ働いてないので、わかりませんが)期待して、その場で私の力が発揮できたらなと思っています。ペインクリニックの方も、毎週土曜日午前中はやらせてもらえそうなので、土曜日の外来だけでも来れそうな方はどうぞいらしてください。遠いですが。ちゃんと病院と打ち合わせしてからお知らせします。もう、ほぼ病院は決まってますが、書類をいただいてないので、ちゃんと契約してからお知らせしますね。微力ながら頑張りたいと思います。