かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

緊張感

明日から本格始動です。

今からなんだか緊張している•••どれだけ小心者なのか?まあ仕方ないけど。

この歳で、新しいところに勤めるわけだし。

どうしたらリラックスできるのだろうか?

職場に行ってしまえば仕事モードになるので、緊張感も何もなくなるのだが。

家にいて緊張するのはもったいない。

なるべくリラックスを心がけて。

朝も音楽聞いて長い通勤時間、心を緩めて。

まあ慣れるまででしょうが。

早く、慣れたいな。

とりあえず、目の前の事を一生懸命頑張るしかないですね。また水曜日はお休みだから、とりあえず、明日、がんばります。

皆様も頑張って。ペインクリニックが早くできるよう、どうにか手配します。