かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

Uber eats

休みになると、食事を作らなければって思ってしまうけど、いま、とってもいいデリバリーサービスがあるので、利用してしまいます。

とっても便利ですよね。ウーバーイーツ。

昨晩も両親とともに一緒に頼んでしまいました。

子供たちは気まぐれだから、作ってもいらないと一言で終わってしまうし、旦那はお酒飲むのでつまみでいいし。私は作るべきなのか、作らないべきなのか?みんなバラバラで決められません。休みの日は遅くまでみんな起きてこないし。

こんなかんじなので、いつもてきとうです。

良くないのかな?

次男が風邪ひいているので、みんなまだ起きてきません。男子はよくわかりません。

早起きの私は困ってしまいます。

家族に合わせないでもいいのかな?

まあとにかく、休みだからいいけど、規則正しい生活をした方が良いのでは?と思いますが。