かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一週間ぶりに

次男は嫌々学校に行きました。

インフルエンザでお休みだったので。一度休んでしまうと行くのが嫌になってしまいますね。

今度は長男が喉痛いとか言ってますが。

移らないよう、気をつけないと。

昨晩はなんか久しぶりに爆睡できました。

心の安定が良い睡眠を生むのですね。

まだまだ課題はありますが、大きな山は越えたのかなと。

まだやる事は残ってますが、お休みの残りを充実して過ごさないと。と言っても制限がありますが。

やる事、やってしまわないと。

また長いお休みはしばらく無くなってしまうし。

まあ、始めは休みの暇な時間の使い方がわからなかったくらいだから、仕事していた方がいいんでしょうね。きっと。

どんな感じになるのか?まだ想像つかないですね。