かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

またお仕事です。1週間経っていませんね。まだ。

電車もどの電車で行くのがベストか?まだイマイチわかってません。どうもせっかちなので、早めに着かないと、焦ってしまうので。ギリギリってのが苦手です。根が真面目なんですね。

あまり初めから飛ばさないよう、気をつけたいですが。火曜日はちょっと大変でしたが、今日、明日はまあまあな感じなので、これからどうすれば効率よく仕事できるか?をちょっと考えてみようかなと。

私はどちらかというと自分に負担をかけ過ぎてしまう方なので、少しは図々しく生きないとダメですね。やろうと思うと全部やってしまう方なので。

コロナの影響で、自宅で仕事になった方も多いのでは?北海道は小中学校はお休みだし。

うちの次男も明日から?学校に行けます。

私は今回も移っていません。インフルエンザ。

どれだけ感染症に強いのか?

もう新型もだいぶ広がってきてしまっているので、独自で予防するしか無いですね。

手洗いマスク。うがいもそうですが、歯磨きも予防になるそうです。

お気をつけて。