かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

残念

今日は早く終わったのに、あと3分あれば特急電車にのれたのに、間に合いませんでした。残念!!そうすると、20分電車が来ないんです。急がなくても良かったのか。なんかこういう所がせっかちで困ります。でも早く帰れた方が確かに嬉しいし。今更後悔してもしょうがないのですが。今日はバイト先の先生たちとたくさんお話しました。いままでずっと麻酔していたので、話す機会もなく、どんな先生だかも全然わからなかったのですが。皆さん、気さくで良い方たちでした。私も自分のネタを炸裂して話していたら、面白いとか言われてしまって。私はネタが尽きない女ですからね。いくらでもありますよ。自分の話だけで2~3時間はゆうにかかります。こんな経験している人、そうそういないでしょう。今度はどんな楽しい話をするかな?話題作りのためにこんな事が起こっているのか?とさえ思ってしまいますが。大変だったんですよ。本当に。明日は休みだけど、やる事いっぱい。書類関係のもの、少し片付けます。宿題やらないと。