かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れた

さすがに本日は休み無しで3件麻酔したので、疲れました。昨日も3件。2日で6件麻酔しました。おばさんなので、最近はしんどいです。今日はさすがに看護師さんが、先生休み取ってないって言ってくれて、代わりに来てくれましたが、もうすぐ終わりそうだったので、そのままやって早く帰りました。今は帰りの電車です。さすがに勉強もやる気にならない。勉強も元気じゃないとなかなかできないですね。仕事、勉強、家事、犬の世話で追われてます。私の自由な時間が無いです。だから、勉強がおろそかになってしまってます。そして若い頃のように勉強できない。試験があれば別ですが、特に試験もないし、ダラダラしてしまいますね。試験受けた方がいいのかな?そうすればやる気になるかな?英検とか、TOFLとか。今の実力では二級くらいなのかな?どのレベルなのか?受けてみてもいいですね。となるとまた本気モードでやらないと。ただ、英会話できれば良いだけなんですけどね。息子にもまだ負けたくないし。ここで負けず嫌いがでればやる気になるのですが。そしてダイエットまでだと死にそうですね。ダイエットはのびのびになってますが、来週からかな?今週は富山に行くので。いつやるんだよって感じですね。