かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休み

今は夏休み真っ只中なのでしょうか?

本日も千葉に行くのに、東京駅にいますが、キャリーケース持った人が多くいます。もちろん普通のサラリーマンも。中でも成田エクスプレスは満席でした。私は途中下車ですが。海外に行く人も増えているのかな?私もそろそろ海外旅行を考えないと。場所の選定はみんなに聞かないとわからないし。私は別に1人で旅行するかな?それもそれで、なかなか有給休暇取れないかなあ?英語ができる様になったら、いきまくらないとと思ってます。ライブもそうですが、自分の英語力を試すため。日本でもできなくはないですが、やはり今まで我慢してたのですから、旅行に行きたいです。夫は海外旅行に興味ない様なので、1人でいきますよ。独身時代から行った事ないですからね。あの時で止まっています。15年前くらいまでですかね?もっとかな?ヨーロッパに行きたいです。そろそろ仕事もひと段落して、少し自分の時間に回してもいいですよね?ダメかなあ?仕事を頑張る糧としても。この夏は頑張り、お楽しみは後に取っておきます。皆様は楽しんでください。