かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

バイト病院は

バイト病院は千葉駅から何個か先の駅で、そこからまた20分くらい車でかかる場所にある。それでローカル線なので、20分に一本くらいしか電車が来ない。でも、一年以上通って、最近やっと、早く帰れる電車の乗り継ぎをいろいろと見つけた。終わる時間にもよるのだが。今日は初めて成田エクスプレスで帰ってます。千葉から新宿まで、快適に帰れるんだと初めて発見。本数が少ないので、この時間のこの電車という感じで検索してみないと出てこないのだが。一年以上勤務してて初めて知りました。鉄道マニアならきっとこう言うの、知ってるんだろうなと思いますが。電車にはあまり詳しくないので。もっといろいろありそうな。行きも成田エクスプレスで行けたら早いだろうな。きっと。ちょっと検索してみます。最近は早く帰ることに必死で。と言うのも、子供たちのご飯の支度をしないといけないから。そして犬の散歩。帰ってからもやる事たくさんです。成田エクスプレスは速い。今は海外旅行者もあまりいないだろうから、ちょうどいいかも。いつかまた旅行者増えてくるかな?