かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

電車の人身事故で、遠回りして来ました。でもいつもの駅に到着したのは3分遅れ。待っていれば良かったのかなあ?いつも通りでよかった気がします。朝から疲れました。横浜で人身事故と言っても、都内の方まで影響するので、困りますね。それもちょうど通勤時間で。自宅から行った方が良かった。昨日は別宅に泊まったので。気になって、ろくに勉強もできませんでした。この通勤時間が勝負なのに。まあ、遅れることなく到着したのですが。朝から何てこったって感じでした。川崎まで行って、京浜東北線で東京まで行って、それから成田エクスプレスにのるか?遅れてる総武線快速にのるか?と。そしたら、みるみる遅れが解消していき、結局3分遅れだけでした。一本早い電車に乗ったのに、千葉で乗り換えして結局、いつもの電車。待ってたら良かったかな?と。成田エクスプレスの代金、損しました。もう返してもらえないでしょう。そんな時にみどりの窓口なんて行ってる暇ないし。なんかついてない朝だな。と。そんなこんなで投稿が遅れました。人身事故もピンからきりまでなので、すぐ動くときもあるし、全然って時もあるし。情報ほしいですよね。みどりの窓口に帰りに行ったら、払い戻ししてくれるのかなあ?無理かなあ?