かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日も

台風ですかね?明日過ぎれば落ち着くかな?

朝が一番台風の影響を受けるのでしょうか?交通機関がどうなるか?心配ですね。私は明日、お休みです。ちょうど良かったのかな?多分、電車の遅れとか運休するような気がするし。帰りも多分電車が大変な事になるでしょう。明日の午前中かな?大変なのは。皆様は気をつけて通勤してください。私は晴れればちょっと出かけたいですが、午前中は無理ですね。ダラダラしているとなんかすぐ時間経ってしまうんですよね。貴重なお休みをのんびりしないと。そうは言っても、夕食の準備したり、なんかでやる事はたくさんあるんですよね。主婦は。少し、この台風のため、食糧を買い込んでいるので、明日は余ったもので何か作ります。子供たちは学校行きます。今週木曜日が次男は社会科見学のようで、またお弁当作り、しないと。明日だったら余裕で作れるのにな。なかなか予定が合わないですね。木曜日は当直なので、早朝に起きるのはちょっと辛いですね。まあまた金曜日はお休みなので、ゆっくりできるかな?

明日は一人でゆっくり、何かします。しないかな?天気悪かったら。