かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も休み

今日もお休みです。

昨日はすごい雨で、外に出れない状態でした。今日は関東地方少し晴れてます。でもこれからまた台風?来るのかな?台風だとどこにも出かけられないです。それでもニュース見ると皆さん、結構出かけていたんですね。私の家の周りは雷雨だったので、どうも外に出られず、ダラダラと家にいました。夕食の買い物にも行けないから車で行ってもらいました。せっかくの連休なのに、残念ですね。私は夏休み取ってないので、明日、夏休み取りました。と言っても何もやることはないのですが。犬の世話ですかね。どこか出かけられればいいですが。天気のこともあるし。昨日も、買い物いって、何か料理でもしようかと思っていたかど、その買い物も近所にいけないくらいの強い雨がでしたね。昨日は沖縄あたりだったのに。今日は晴れているから、ちょっと何かできるかな?少ない連休、楽しみましょう。