かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日は朝から台風ですが、新潟まで行ったので、そろそろ落ち着いてくるのでしょうか?

昨日寝過ぎたので、もうam4:30くらいから目が覚めてしまって、テレビ見てます。今頃になって、空がだんだん明るくなってきました。さっきまで真っ暗だったんだけど。雨は先ほどまでかなり降ってたけど、だんだん上がってくるかな?今日は遅くなった夏休みなので、何しようかな?と思ってます。午前中は外に出れないかなあ?雨の具合によりますね。いつもならこの時間、もう犬が鳴いているのですが、暗いからかな鳴かないですね。眠いのかな?無理に起こすのもかわいそうだし。もう少ししたら朝ご飯あげにいくかな?

本当に今日は何しようかな?ダラダラしてると時間経ってしまうし。明日からまた仕事。と言っても、2日間ですが。当直もあります。今週はそんなに大変でもないですね。のんびりしながら過ごすかな。とにかく今日は朝の通勤、お気をつけください。私はテレビ見てます。