かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新年度

本日より新年度ですね。

私も新しい職場です。なので、緊張しますね。

いつもの時間に起きてしまいました。どんな生活になっていくのでしょうか?かなり通勤時間短くなるので、なんか違和感です。車があれば通勤楽ですが。まあ仕方ない。電車で通います。いつも出ていた時間に出ると、ものすごい時間が余るなあ。朝食でも食べてからいくかな?って感じです。その前に別宅に行って、荷物をいろいろ取ってこないと。白衣とか、筆記用具とか、教科書とか。なんかそう言う荷物が増えてしまうのですよね。まあ当たり前ですが。次の職場は私の机、あるのかな?荷物持って行っても置き場がないと。全然状況がわからないので、不安です。

何回かしか行った事ないので。当たり前ですが。

あとはどんな先生たちがいるのかな?とか。これも当たり前ですが。もういい年なので、新しい職場ってやはりちょっとストレスですね。だけど、働く場所があるだけでもまあ幸せだなと。雇ってもらってありがたいです。できる限りのことを頑張ります。皆様も頑張ってください。