かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も仕事

今日ももちろん仕事です。そしてオンコール。

明日の朝帰るのですが、次男がこちらに来たいと言うので、どうしようか?と。しかし、一人でこれるか?心配で。その前に、明日の午前中の特急、全部満席でした。ガッカリ。4日であれば空席はありますが、明日は13:30発の電車まで予約ぎっちり。やはりみんなどこかに行くのでしょう。私は毎日のように通勤してますが。一度みんなで職場の方に見に来てもらいたいと思いますが、なにせ、明日は帰省ラッシュで無理ですね。午後からは少し空いてますけど。お布団あれば泊まれるので、泊まって行ってもいいですが。まあ夜帰ってもいいですし。ここに2~3時間滞在してすぐに帰るのもなんだかな?って感じだし。まあ、本当に来たいのであれば、お付き合いしますが。どうなのかな?ちょっと聞いてみますが。今日の夜から来れば泊まって帰っても良いのに。自然がいっぱいで景色だけでも良いですよ。富士急ハイランドも近いし。激混みだとは思いますが。どうやって過ごすかな?3日間。子供たち、何もしてあげられないのが残念です。自分も何も無いから、何かしたいけど、友達も居ないし、何するかな?この年になると家族ばかりで段々と友達がいなくなりますね。私だけかな?職場の人たちとかしか交流無くなるし。まあ、3日間、何するか?考えます。これから。