かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事中じゃ無いけれど

今日はオンコール明けで帰りますが、次男が山梨県に行きたいという事で、新宿で待ち合わせて、また大月に戻ります。いつもすいてる特急が午前中全部満席で、びっくり。でも、キャンセルがちらほら出る中、席は違うけど、2枚なんとか取れました。だから、特急でまた大月に引き返します。次男一人で来れればいいけど、四年生、できるかな?一回やってあげればもう平気かと思います。それで、手術室の看護師さんが私たちに付き合ってくれるとの事で、車でお迎えに来てくださると。なんて優しいのでしょう。とてもありがたい。どこに連れて行ってくれるのかな?病院見学でも良いですけどね。それはつまらないかな?まあ地元案内をしてくれるでしょう。私も車無いので、病院周辺、どこも行ったことないし。今の病院でいろいろ優しくしてもらって本当に嬉しいです。自分の家族でもこんな優しくしてくれないのに、本当に嬉しい。今日、一日、子供に自分の職場周辺を案内します。少しは用事ができたかな?

天気も良さそうだし。皆様も楽しくお過ごしください。