かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

山梨観光

今日はオンコール明け、子供がどうしても山梨県に来たいと言うので、山梨県観光しました。

手術室の看護師さんが車で案内してくれて。昼ご飯まで用意してくれて、自宅に招いてくれて。至れり尽くせりでした。そして、買い物も付き合ってくれて。そして子供が病院見学したいというので、医局に行ったら、秘書さんがいて。子供が来たことを喜んでくれました。子供好きなのかな?次男、どこに行っても大歓迎されて。こちらの人々、みんな優しいのかな?あまり優しくされる事に慣れてない私は申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、とても嬉しく、ありがたく思いました。そして本当は長男も暇だから、来たかったんだと思うのですが、夫と長男が迎えに来てくれて。今その帰りです。家族でこうやって出かけられるとなんか嬉しいですね。反発しつつも長男は少し反抗期、治ってきてるかな?真底反発してるわけでもなく、やや照れ臭いのかな?そんな気がします。これから帰ってわんこのお世話です。相手してあげられなかったわんこ、怒ってるかな?ちょっと心配。明日は何も無いので、わんこに一日、捧げます。みんなに親切にしてもらって、自然を満喫できて良い一日でした。

f:id:jizo8882005:20220503165154j:image
f:id:jizo8882005:20220503165158j:image
f:id:jizo8882005:20220503165201j:image
f:id:jizo8882005:20220503165213j:image