かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

なんかよく寝ました。最近、よく眠れるようになったのかな?過緊張が少しずつ取れているのか?でもまだ体のメンテナンス足りてない気がします。今度は運動。最近太り気味だし、ちょっと余裕ができたら運動したいですね。わんこもいるし、散歩かな?本来なら朝、晩の散歩なのですが、私の出勤が早すぎて、四時起きできついので、どうしても夜のみになってしまってかわいそうだなと。行ける日はいってるのですが。だいぶお散歩もできるようになってきました。近所のわんこさんたちとも挨拶できるようになって。次男も手伝ってくれて、わんこが来て少し生活が変わりましたね。今日は念のため、うちのわんこがあまり餌を食べないので、病院に行ってみようかと。このままで平気なのか?全然、食事に興味ないんです。来た時から。がっつく感じが全くないのです。とっても元気ですが。うちの長男もそうでしたが、小さい頃から食事に興味ないっていう子供いますよね。そんな感じです。なんか検査するのかな?ちょっとわかりません。