かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は一人でのんびりと

今日は官舎に泊まる日です。一応、オンコールをやっているのですが。ほとんど呼ばれませんが、とりあえず官舎に泊まります。その方が明日も出てくるの大変なので、体が休まります。一人になる時間って結構大事だなって思います。家だと男3人、女子の気持ちなんて考えてもくれないので、一人の方が気楽でいいです。昨日も長男は夕食食べてくれませんでした。お腹すいてないとかで。長男は長男で私の親に気を使っているんです。だから私を責めてくるのかと。かわいそうっちゃかわいそうだけど。バカにされるのは気に食わないな。苦労してないです。あまり厳しくもしてないのも良くないですね。旦那は怒ってくれと言っても何もしてくれません。旦那は自分一番の人なので。私もそうなりたいけど。なので、月曜日は私の休息日かな?一人になってぼけっとテレビ見たり、友人と電話して話したりして。わんこがいないけど、世話もひとまず休憩で。リセットする日です。とりあえず、実家にはしばらく行かないでおこうと思います。呼ばれない限り。