かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日から1週間の始まりですね。

やんなっちゃう?かな?まあ私としたら月曜日は一人で官舎で大人しく過ごす日なので、なんとなく安心するというか。土曜日は夫が午前様だったので、眠れず、疲れていたので、昨日は9時頃寝てしまいました。ぐっすりと。相変わらず、実家には行ってないです。また手伝いをしてないとか言われそうですが。怖いから行かないだけです。もう、無理ですね。なんだか関わるのは。子供たちが関わってますが、大丈夫かな?と心配です。私はというと、電動アシスト自転車を選ぶのに夢中になってます。YouTube見ながら。どういうタイプを買うかな?と。たくさんあって選びきれません。お値段もピンからキリまで。でも気に入らないと乗らないから、値段出してでも気にいる物を買いたいなと。とんでもなく高いのは無理ですけどね。良いと思っても賛否両論あって、やっぱりダメなのかな?とか。また試乗を予約してしまいました。何を買うか?楽しみですね。買ったらどこにでも行ってしまうかな?でも街乗りが基本かな?昔はバイクでどこでも行ってたので、時間はかかるけど、行けるようになりますね。運動にもなるし。楽しみだな。一つ楽しみが出来て嬉しいです。